体験授業

先日、体験授業に、中学3年の
私立の女子中学校の生徒が
やってきました。
私の地域ではそこそこ
有名な学校です。
ダンスをやってるらしく、
かなりスタイルは良く、
しかもかなり可愛い!
で、しかも!
服装がミニスカートに、
上は、胸元の大きくあいた、
Tシャツ!
もう座ってるだけで、
ピンクのブラジャーが
チラチラ見えてます。
おっぱいは小さめです。
これは、乳首までイケルに
違いない…と思い、
問題を解かせているときに、
私は立った状態で、
そのコの様子を上から監視。
すると、やはり見えました!
ブラが浮いた、その中に、
色白の小さなおっぱいと、
薄ピンク色の可愛い乳首が!!
普段から、胸チラはよく見ますが、
乳首まで拝める機会は少ないので、
久しぶりの乳首に大興奮しましたね。
しかも、体験授業の、
初めてのコですからね~
もう、問題を解いている間、
ず~っと眺めてましたね。
股間の膨らみがばれないように、
そのコのやや後ろに立ってw
あぁ、あの隙間に
手を突っ込みたい~!

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す