小六の乳首

今日は、授業中、小六の女子二人の
胸チラ(乳首まで)とパンチラを目撃した。
…とはいっても、私は小学生以下は
あまり興味がないのだが、
まあ、それでも見えるものは
見てしまうわなw
なんか一応見とかないと損って
感じがするんですよね(笑)
で、しかも。この二人、私の塾でも、
かなりやかましく、うるさいガキで
個人的には、大嫌いなんですよ。
二人のうち、一人はまぁまぁ平均
レベルの可愛さなんですが、
もう一人の方は、かなりのブス。
ドラえもんに登場するジャイ子を
想像してもらえれば分かりやすいと思う。
あ、でも。髪型はサザエさんみたいな感じかな(笑)
それで、胸チラの方は二人とも乳首まで確認。
まだブラもつけてなくて、
膨らみかけの小さなおっぱいが
ガバガバのTシャツの首元から丸見え。
乳首のブツブツまで確認できるくらい
鮮明に見ることができた。
これがこの二人じゃなくて、
JKとかJCだったら最高だったんだが…
まあ、でも、一応勃起してしまったが(苦笑)
あと、可愛いコの方はパンチラも確認。
行儀が悪いコなので、椅子の上に、
両足をのせてM字型に座ってるような時があって、
その時に、白い「パンツ」が見えたね。
「パンティー」というよりは、
まだ「パンツ」という表現がふさわしいね。
決して色気はなかったね。
まあ、それでも、やはり見えている間は、
こっそりずっと見てしまったが(これも、苦笑。ですね…)
ブスの方は、ズボンだったので、
パンチラはなし。見たくも無し。
まあ、しかし、こいつらは、
まだ性意識とかないのかな。
膨らんだズボンを堂々と見せながら、
授業しても気づかれないかな~
一度やってみるか…w
顔はまだまだ童顔ですが、体つきは、
両方ともいいものをもってるんですよね。
同学年の男子とかに、こいつらの
様子を見せてやりたいな。
こいつらの同学年の男子は普通に
エロサイトとか見てるという話を聞くので、
こいつらのおっぱいやら、パンチラを
見える状況に置いてやったら、
さぞ興奮するんだろーな。
きっと目を盗んで、一心不乱に
見まくるんだろうな。
私、個人的に、そういうシチュエーションを
客観的に見るのも好きなので、
是非なんとか実現したいものですね。
まあ、とりあえず、今夜は、
不本意ながら、こいつらの乳首を
思い出しながら、抜こうかなw

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す