名門私立女子中学

私のお気に入りの生徒。
某名門私立女子中学に通う
中3生の優花(仮名)ちゃん。
この子は本当にイイ子。
勉強もできるし、授業態度もいい。
数学とか英語が苦手みたいだけど、
センスはある。
そんでもって、体もイイ!
おっぱいも大きめ(大きすぎはしない。←ここ重要)。
塾に来る時は、胸元のゆるいTシャツを
着てきてくれるので、おっぱい見放題。
前かがみになった時に見える、
胸の谷間とピンクのブラジャーがたまらない。
優花ちゃんに、パイズリしてほしい~!!
ただ、胸の大きめのコは、胸チラの時に、
乳首までは見えないから、そこが残念だよね。
優花の乳首見てぇー!
そして、この前、気づいたんだが、
授業中、問題を解いてる横で、
いつものようにおっぱいを見ようと覗きこむ時、
ふとワキも気になったのね。
脇の方からもおっぱい見えるかな~
…と思って、よ~く見てみると、
ちょろちょろと小さなワキ毛が2、3本。
ああ、優花ちゃん、体はこんなに大人なのに、
まだワキの手入れはしてないのね。
個人的にワキは好きってのもあるんだけど、
こういうの、たまらなく興奮するんだよね。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す