中3生まいちゃんのおっぱい

私がおかずにしている生徒の一人に、
まいちゃん(仮名)というコがいます。
公立中学の3年生で、陸上部。
黒髪のショートヘアで、
大人しくて真面目なコです。
まあ、地味なコです。
なので、そんなに目立つ生徒ではないのですが、
体つきがいいんですよね~
塾に着てくる服は、
2~3パターンくらいしかないんですが、
そのうちのひとつの服装は、
やはり襟元がかなりゆるくなっていて、
おっぱいがよ~く見えるんです。
ただ、まいちゃんは、そこそこのおっぱいの持ち主で、
決して貧乳ではないので、はるかちゃん(※はるかちゃんに
ついては他の日記参照してください。)のように
ブラが浮いて乳首まで見れたことは今のところありません。
で、なんかこのコの体つきは
イヤらしいんですよね。
中学生の割に、どこかたるんだ感じの
おっぱいがすごくイヤらしいんです。
幼い顔つきとそのおっぱいとのギャップがなんともいえない。
そして、香水をバンバンつけてきて
いい匂いのするはるかちゃんとはまた違って、
地味なまいちゃんは、香水なんかつけず、
陸上をやってるせいもあってか、どこか汗臭い。
しかし、それがイイんです。
童顔。
なのに、たるんだおっぱい。
そして、少しだけ汗臭い。
ある意味、一番ヤッテみたい生徒は
このコかもしれません。
まいちゃんの汗臭いたるんだおっぱいを
じっくり味わい、さらには、ワキ、そして、
まんこに至るまで、その体全体をじっくり
舐めまわしたあげく、勃起したペニスを
ぶちこんでやりたい。
そんなことを思いながら、
今日も、まいちゃんの横に座って
あそこを勃起させながら、
授業をしてきました。
さて、、もう夏休みの時期ですね。
ガキどもが休みになって、
夏期講習も始まり、
塾も忙しくなりますが、
この時期はもっとも生徒が薄着になる時期ですし、
夏期講習のみの生徒とかも来ますので、
新たなおっぱいの新規開拓のため、頑張ります!
っていうか、たまにはパンティも見たいぜ。
座ったときに後ろから見える腰パンなら、
よく見るが、たまには、豪快なM字パンチラが見たい。
誰か、ミニスカートで塾に来ないかな。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す