節電

皆さんの会社・学校では節電してますか?
私の塾は…、昼間は思いっきり冷房を使ってますが、
夕方以降は、温度を高めに設定して節電してます。
なんで夕方以降かって?
それはもちろん、やはり生徒が教室で
少しでも薄着になるように(笑)
生徒「ねえ、先生、ちょっと暑くない?」
私「うちの塾でも節電してるんだよ。
  だからちょっと暑いかもしれないけど、
  みんなも我慢してね~」
などと言いつつ、Tシャツから透けるブラや
胸元から見える胸チラを楽しむ私。
あ、いえ、別に胸チラとかはいつものことですが、
温度を高めにしているおかげで汗ばんだ
女子中学生たちの肌がまたイヤらしくていいんですよ( ´Д`)
日に焼けた腕や顔とは対照に、
ブラに包まれる小さなおっぱいは真っ白。
節電に感謝ですね。
…っていっても、まぁ、
夏はいつものことなんですが(笑)
さて、今日は久しぶりにアルバイト講師の
面接の話でも紹介しますね。
夏期講習に向けてバイト講師を増員するため、
アルバイト講師の面接を行いました。
先日面接した相手は女子大学生です。
バイトの講師の面接はだいたい生徒がまだ来ない
昼間の時間帯に行うのですが、彼女がやってくる時間帯も
予め温度を高めにしておきました。
私「ちょっと暑いかもしれませんが、ごめんなさいね。」
女子大生「あ、いえ。やっぱりどこの会社も節電してるんですね。」
そんな感じで会話は始まって、面接はいつも通りに行いました。
まぁ、面接っていっても、基本的に若くて可愛いコは
内容にかかわらず採用してるんですけどね(笑)
で、ここでも、お楽しみがあります。
どこの個別でもそうかと思いますけど、
うちの塾でもやっぱり中3生が多いので、
アルバイト希望の皆さんには 高校入試レベルの
基礎的なテストを受けてもらっています。
英語(長文読解)と数学(関数)を
大問各1問ずつのホントに軽い小テストです。
これを30分程度でやってもらいます。
で、その間、まぁ、この場合は、
生徒に教えるという状況とは違うので、
あんまりくっついてジロジロとは見れないんですが、
何度かさりげなく近くに行って
問題を解く様子を見てるようなふりをして
上から胸元を覗きます(笑)
そう、エアコンの温度を上げておいたのは、
寒がって上着が何かを着てしまうのを防止するためです。
さっきまで真面目に面接をした女子大生の
おっぱいを上からイヤらしい目で何度も
覗き見るこの快感。
たまりませんね。
そして、面接の最後に。
だいぶ以前に書いたと思いますが、
私の塾ではスーツではなく、
ポロシャツを制服としています。
アルバイトに来たコには、
その服のサンプルを実際に見せて
サイズを簡単に確認しておきます。
私「制服のサイズを一応確認しておきたいんですが…、
  女性の方はだいたいこのSサイズで大丈夫だとは思うんですが、
  どうですか?」
そのサンプルを彼女に手渡す私。
彼女「そうですねぇ~。たぶん大丈夫だと思います。」
私「もし良かったら、試しに来てみてもいいですよ。
  今着てる上からそのままでもいいですので。」
彼女「そうですか。じゃぁ、念のため。
   
   …
 
   はい!大丈夫です。」
私「そうですか、じゃあ、そのサイズを用意しておきますね。
  今日はありがとうございました。」
だいたいこんな感じで面接は終了です。
そして、彼女の帰った後。
私は彼女に試着してもらった服に残る彼女の匂いを
かぎながら、ついさっきまで眺めていたおっぱいを
思い出しながら、オナニータイム…w
生徒が来る前の昼間の時間帯の密かな楽しみです。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す