同級生に乳首を撮影されたとは

連休中に潮干狩りに行ったが、確かに胸チラの宝庫でした。
意外にも中・高生も多く、ガッチリガードされた服を着てない限り、全員ブラジャーは見えてるという天国状態。残念ながら運悪く浮きブラしちゃってる子は、眩しいほどの日差しに照らされた乳首が丸見え。中には途中で気づき、胸元を押さえ始める子もいましたが(時すでに遅し^^;)、ほとんどは(さすがに気づかないのかな?)と疑問に思える位、丸見えでしたね・・・可哀想に・・・。
不思議と、友達同士で来てる子など絶対に気づいてるのに、教え合ったりしないもんで。さすがにビデオカメラで乳首を撮影してる人は見かけませんでしたが、同じ目的の男性は5人位見かけましたよ^^
乳首チラしてる子の中で1人。めちゃくちゃ可愛い高1位の子がいて、結局その子の側で30分位貝を掘っていたのですが、僕以外にも何人かに覗き込まれてるのを見れたり。あんな可愛い子の乳首を見れるなんて最高の思い出になるでしょう。
そして、一緒に来ていた同級生かな?男友達かが少し離れたトコに3人集まって、こっそり話してました。詳細までは聞こえなかったが、「見えてる」とか「水色のブラ」「乳首」という単語が聞こえ、1人が見えてる事に気づいた後、3人がその子に近づいて話しかけながら乳首を覗きこんでました。
極めつけは「○美ぃ~!笑えよー!」などと言いながら、ピースサインと笑顔で写メまで撮られてました。まさか、同級生に乳首を撮影されたとは思ってないでしょうね。
ホントに羨ましい!あの画像が何処かに投稿されてないか、随分画像掲示板を探しましたが、なかったです。かなり可愛い同級生の乳首を撮影出来るなんて凄い事だ。ブルーのブラが見えてるだけでも興奮すると思うのに、茶色の乳首が丸見えだったんですから・・・。
ちなみに私も妻と友人と行ったんですが、私の妻は首にタオルを巻いておりましたので無事でした。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す