座りながら商品を見始めました

先ほど仕事帰りに100円ショップに行ったときの話です、今も興奮していてうまく文が書けないかもしれませんが、許してください。
ちょっと欲しいものがあったので、それを取ってレジに向かおうと思ったのですが洗顔クリームが気になったので少し立ち止まって見ていると、自分の左隣に細身の女性が来て座りながら商品を見始めました。チラっと見ると服装はU字の白のインナーに紺のスモック?みたいな服を着ていました。
ドキドキしながらゆっくりと商品を見る振りをして左下を見下ろすと、胸元は全開になっていて濃い青のブラが丸見えでした。
それだけで心臓が張り裂けそうなくらいドキドキしましたが、今度は下の商品を見る振りをしてゆっくり覗くとブラと胸が2センチ以上隙間ができていて「これは見えると確信しました」。
しかし、そのとき後ろから完璧同業者と思われる男が来てその女性の真後ろに立って女性の上に掛かっている商品を取る振りをしながらメチャメチャ女性を見下ろしてました。
しかも明らかにわざと商品を落っことして「すいません」とか言いながら落ちた商品をゆっくり拾いながら胸をガン見していました。
そのときも女性は全く動じなく商品を見続けていました。それでその同業者は早くも立ち去って行きました。
たぶん見えたのかなと思いながらも女性の警戒心がかなり低いと思い、また下の商品を探す振りをしながら序所に胸元を覗き込むと暗めの色のブラなのでB地区が探しにくかったですが突起の影が見えました。それでも女性は全くこちらを気にしていないので興奮を抑えながら一時体制を整え、周囲を警戒しながら再び今度はさらに覗き込みました。
かなり近づいてみたので今度は形も見えました、かなり小さめのB地区で色まではよく見えませんでしたが頭の中が真っ白になるくらい興奮してしまいました。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す