10●円ショップで13歳くらいの可愛い子が

近の中学生はブラが完璧にフィットしてますな。
アリ1匹通さない感じ。もう感動すら覚えます。あれって絶対友達レベルで申し合わせしているとしか思えませんね。地方は知らないけど、少なくとも都内はそんな気がします。
でもこの間、池袋の10●円ショップで13歳くらいの可愛い子が素晴らしく浮きブラしてて乳輪がボコッと飛び出しただけの未発達乳首を前屈みになるまでもなく両方とも見事に曝け出しておりました。
都内にもまだこんなゆるいブラしてる子が残っていたのね!
諦めるのはまだ早いですぞ。皆の衆。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す