バイト先の女子高生の胸ちら

バイト先の女子高生の胸ちらを見ました!ずっと気になってた子で、その子と話するだけで勃起していました。
この夏から制服が変わり、Tシャツなんだけどフリーサイズの為女性には少し大きめ。前かがみをすればブラちらは当たり前状態です。
女性スタッフもそのことを気にして、前かがみはあまりしないようにしているのがわかります。JKの彼女と一緒に荷降ろしをしているときに、彼女が前かがみになりました。
そのまま伝票を段ボールの上で書いていて、胸に谷間ができるベストな状態に!二の腕にブラが押される形で、胸とブラの間に大きな隙間ができています。あまりの衝撃に視線を釘つけにしていたら、気付かれてしまい「何見てるんですかぁ?」と言い、胸元を押さえてしまいました。
「見えちゃうから気をつけなよ」と言ってその場は終了。
あんなにみんな警戒しているTシャツなのに何故無警戒だったのだろうか?と今思えば不思議です。もしかして誘われてたのかな?と妄想を膨らませてしまします。
お気に入りの子の胸ちらは征服感がたまりません。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す