ガソリンスタンドで洗車

今日の昼にガソリンスタンドで洗車してもらいました。
1時間ほどで終わりカードで支払いをしている間に、洗車の出来具合を確認をしていました。すると、カードを持ってきたお姉さんがタイヤをもうそろそろ変えた方がいいと言ってきました。
そうなんですか?と、言っているとタイヤの溝に手をあてて、スリップサインが出ていると言いました。お姉さんはポロシャツのボタンはしていなく、胸元は結構開いていました。
期待を込めて、僕もお姉さんの横に行き上から覗き込んだら、白いブラとオッパイがかなり見えていました。Bまでは見えないけどブラとオッパイのの隙間が開いていたのでもう少し粘る事にしました。
スリップサインが分からないフリをしてタイヤの溝を何回もこすっていると、丁寧に、コレです。
と、体勢を変えた瞬間、パックリ開いたブラから、なんと、Bがこんにちはしていました。タイヤの前にしゃがんでいるお姉さんの真上からの絶景にしばらく酔いしれました。また、あのスタンドに洗車に行きたいと思います。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す