20前半くらいのスレンダーな素朴美人

一昔前はペットショップに行けば可愛い犬や猫の子供を眺めるのに夢中で胸元ガラガラなお嬢さん達がたくさんいたものですが、昨今のガード意識の高まりで手ごろなターゲットも中々見つかりません。
そんな中、奥の方で10人ほど人だかりが。何事かと思い近付いてみるとどうやらペットの撮影会。ワンちゃんをなだめてすかしてミニスタジオで写真を撮っている様子。
と、見れば助手の女の子がなかなか良い具合。20前半くらいのスレンダーな素朴美人。うっすら汗のにじんだTシャツの胸元は少々スキがありそう。周りのギャラリーの中にも同業者と思しき面々が混ざっていたのでピンときて私もギャラリーの一員に。
思った通りペットのポーズを付けるために助手の女の子は必死でしゃがんだり中腰の姿勢になったり。その度に透き通るような肌の可愛い谷間がポロリン。水色の薄手のブラが張りのよさそうな乳房を包んでいる様子が照明に照らされ丸見えです。
貧乳と思いきや意外にもCカップ程度。何度も何度もワンちゃんはちょこまか動くのでその度に我々に極上の景色を提供してくれます。
ギャラリーの中にはあからさまに角度を変えてBを狙う輩もいましたが、そんな危険を冒さなくともブラの隙間から何度もチラチラとピンクの突起がコンニチワしてくれました。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す