重力で胸とブラは

自分は女の子の友達が多いです。草食系に見えるから警戒されないからでしょうか。
夏のある日、学校の駐車場で友達と鉢合わせたときに、ワイパーの水が無くなったんだけど、入れ方教えて、と言われました。
そのこはマニュアルに乗っているのでてっきり車好きで、その位知ってて当然と思っていたので意外に思いました。
もちろん学校の駐車場なので水道も無く、早速近くの量販店でワイパーの水を一緒に買いに行き、公園の駐車場へ。
今日の服装は屈んだらおっぱい丸見えになりそうな程胸元が開いたTシャツ。
教えるというより、覗く為にボンネットの開け方からを全部やらせました。
すると、見える見える。
重力で胸とブラは密着していたため乳首は見えませんが、たゆんたゆんなDカップはありそうな胸が目の前に。
少し好きになりかけてしまったのに、帰りに新しい彼氏ができそうとのこと。
中二で彼氏とお泊りしていた話なども聞き、一気に熱が冷めた話ですが、しっかりとオカズにはさせてもらいました。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す