ヌーブラを着けてきて

高校の時、クラスメートのA子とと付き合ってた。A子の仲良しグループにB子がいた。
B子は服装やメイクがギャルっぽいけど、顔はかなり可愛い子だった。
ある日、B子がヌーブラを着けてきて女子グループで盛り上がっていた。
襟元から覗き込んで「かわいい~」とか言い合って、写メまで撮っていた。
周りの男子は興奮してたと思うが、もちろん気にしてないフリをしていた。その日の夜、A子とメールでその話題になり
「写メまで撮ってたよね」と送ったら、「見たいんでしょ?」と返ってきた。
必死で否定するのもダサいと思い、「正直見たいけどね(笑)」と送ると、なんとその写メを送ってくれた。
A子とはハグしたくらいでビンビンになってたような純情な頃のことなので、その写メは何回もオカズ使った。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す