モロ乳首丸見え

その日は長い髪をアップにしてまとめており、かつ首元もかなりゆるい服でしたので密かに期待していました。
しかし同僚達の目もありますので露骨に覗き込むわけにもいかず、それを横目にもやもやしながら働いていました。
職場では毎週金曜日の提示間際にみんなで掃除をしています。
その際に、その娘が膝立ちで作業しており、自分が立って傍に行ってみると、びっくりするくらいブラが浮いています!
その娘はDカップくらいあるので普通だったら先端までいかないと思うのですが、
ゆるいブラを付けている時は普段から先端までいきそうになるのです。
しかしこの日はモロ乳首丸見え。
予想以上の見え方にびっくりして足ががくがく震えました。
周りに気を使いながら携帯電話をいじりながら話しかけるふりをして30秒ほどの撮影に成功!!
肉眼では何度か見た乳首、色素も濃くなく普通の薄茶色で乳頭は小ぶり。
乳輪も小さめで、相当な美乳だと思います。
携帯電話なのでそこまで画質はよくないですが、その全貌を撮影できました!
念願の同僚の乳首映像。
これは宝物です。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す