学園のアイドル千幸

もう十数年前の俺が高校生の頃の話しです。

当時は個人情報の保護が無く、生徒一人一人に学園全員の住所が入った名簿が配布されていました。正常な性癖の人間なら何も思わないのだろうけど、俺みたいな変態には宝物です。その生徒名簿をコピーし、常にカバンに潜ませ、各学級に好みの女子がいると名簿をチェックします。その後、有り金を叩いて購入した明細地図で家をチェックしました。次に原付バイクでチェックしたポイントを探し、彼女達の自宅を突き止めました。中にはマンション住まいの子もいましたが、俺が住んでいる地域は田舎の為、戸建てが多かったです。

そうやって自宅を突き止めた女子は各クラスに数名、学園全体で40~50人におよびました。そこがらがら本番です。夜になるとバイクで順番に彼女達の自宅を回り風呂のチェックです。そんな感じで毎晩2~30人の家を廻ると大抵は鍵をかけずに入浴している女子に遭遇します。当時は盗撮騒ぎなどほとんど無い時代、みんな隙だらけでした。俺はすかさずビデオカメラでで彼女達の全裸を盗撮しました。
女子でもタイプによって入浴するタイミングが違います。運動部の女子達は、特に夏は帰宅後に直ぐ風呂に入ります。もちろん可愛い女子の自宅はチェック済みで、バドミントン部のカオリや由美子、陸上部のユリは格好の獲物で、それぞれ10回程度は全裸を覗き盗撮しました。

一方、帰宅部の女子は放課後にバイトなどをしている事も多くパターンをつかむのに苦労しました。それでも好みの女子の全裸を諦める事は出来ず、獲物が帰宅する前から風呂場の前に潜みました。誰も入浴して無い時を見計らい外から風呂場の鍵を細工します。こっそり鍵を捻っておき窓を閉めておくと大抵の女子は鍵がかかっていると勘違いします。

そうして、被害にあってしまった帰宅部の美少女の一人が千幸です。彼女は学園でも人気の女子で、俺たちキモメンのアイドルでした。1000人の男子の憧れ、学園祭では注目の的。いつも超ミニスカートにルーズソックスのくせして実はガードが固く、つかみどころが無く、それは入浴のパターンも同じでした。いつ入るか不明、家に居るかも不明。何度もチャレンジしても失敗の連続。そんな彼女の自宅の風呂場の前でいつもの様に潜んで3時間、諦めようと思った時、遂に彼女がバイトから帰宅しました。

そして、そわそわしながら待つこと約30分、風呂と脱衣所の明かりがピカッとつき待ちに待った時が来ました。外から曇りガラスを見ると髪をとかしたり、歯磨きをしているシルエットが。そして彼女が少しずつ制服を脱いでいく姿が解ります。やがて肌色のシルエットとなりガラガラっと引戸をあけ風呂場へ、そしてシャワーの音がジャー。待ちに待った瞬間、ガラス一枚向こうに肌色のシルエットが!ここまで来ればこっちのものです。

震える手で窓を慎重に開け、3センチ程の隙間から覗くと千幸です。間違いなく学園のアイドルの千幸が全裸でシャワーを浴びています。こちら側からは後ろ姿です。千幸は立ったままシャワーを浴びるタイプの様で頭からシャワーを浴びお湯がプリっとしたお尻を流れてました。俺は興奮の余り、ビデオカメラで盗撮する事を忘れていましたが、気を落ち着かせカメラのスイッチを入れた。電源が立ち上がるまでが待ち遠しい、そしてようやくテープが回りだしたものの手が震えて上手く撮れない。大きく深呼吸し、気を落ち着かせ盗撮を続ける。数分後、ようやく気も落ち着き安定して撮影モードに入る。千幸は相変わらず背を向けたまま髪を洗っている。

前から見たい!と強く思ったそのとき再びシャワーを開きシャンプーを流しだした。次の瞬間、千幸はくるりと向きを返してこちらを向いて髪を洗いだした!全裸だ!生徒1000人の学園のアイドル千幸の全裸だ!千幸は身長160センチ程のややスリムで脚の長いタイプのJK。オッパイは期待して無かった。ところが、オッパイは意外にも形が良い。美乳だった。残念ながら乳首の色は茶色だった。

そのまま下半身にカメラを向けると真っ黒い陰毛が!
学園のアイドル千幸の陰毛が!

千幸の陰毛は平均よりやや濃いめ、以前、覗いたクラスメイトの女子の陰毛は薄くマンコの筋が見えていたから千幸のマンコも期待していたが、それは叶わなかった。しかし、それはそれで濃いめの陰毛は興奮した!お湯の流れで陰毛は恥ずかしい土手に貼り付いている。すかさずカメラをズームアップしファインダーには千幸の陰毛がエグく全開に広がっている!陰毛一本一本を完全に捉えた。その後も全身画像や乳首にズームしたり。

千幸はそのまま体を洗い出し、乳房回りを洗った時はプンルプンルと揺れていた。その後、脇毛を剃っているシーンも完ぺきに捉えた。千幸は湯槽に浸かるかなと思ったが、夏場のせいかリンスを洗い流した後はタオルを絞り体をふき入浴が終わろうとした。が、しかし、体を拭きそのタオルを頭に巻いたと思ったら、鏡に向かい腰に手を当て自分の全裸姿を見ている!なんとスケベな姿なのだろう。しばらく鏡に向かいポーズをとり、くるりと向きを返えこちらを向き、振り返って自らの後ろ姿を見ている!当然、前から全裸状態のまま俺のカメラに収められてしまった。その時の陰毛はモズクの様に脹れ上がり可愛く整った顔には似つかない姿だった!なんと恥ずかしい姿なのだろう!

俺は後日、千幸の学園祭での姿をカメラに納める事に成功し、その制服姿の映像の後に全裸状態の千幸の姿を編集して、何度も繰り返し千幸の全裸状態を観察させてもらった。学園のアイドル千幸はまさか全裸入浴を盗撮されたとは思っても無いだろう。今でもその映像はPCの中に保存し、たまに観ている。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す