「うわ、今日のオッパイはすげえ・・・」

小学校6年の2学期が始まって、席替えをしたんですけど、隣になった子のオッパイが結構大きくてドキドキしたことを覚えてる。9月の初めごろはまだ暑くて、薄着だったから胸の形がはっきりわかるんですよね。この頃まではノーブラでした。

もう体育の着替えのときが楽しみで仕方がなかったです。華奢な体ときれいなお椀型をじっくりと観察してました。身に着けているのはキャミソールみたいな下着です。肩を覆う部分が細くなっていてブラのストラップみたいになってるようなのもありました。これは体にピッタリとフィットしているので、体の線がばっちりです。透けてこそいないが、乳首の位置や形ははっきりわかります。

小学校の時の記憶なんてもう、だいぶ薄れてるがこれだけは目に焼きついている。まあ、ヘタレな俺は見てただけでそれ以上は何もできなかったのですが、一番興奮したときのことを書きますね。

ある日の着替えの時の事だけと、いつもとはオッパイの様子が違うときがあったんです。彼女がブラウスを脱いだとき、オッパイの張りがいつもと違っていたことにすぐ気づきました。乳首がビンビンに立っていて下着のシャツから乳輪が透けて見えるほどでした。乳房全体も、形も横から見るといつものお椀型とはちょっと違って、三角形に近い形に尖ってました。大きさも、いつもより1割くらい大きかったような気がします。

「うわ、今日のオッパイはすげえ・・・」なんて思いながらいつもの3倍は興奮しました。

彼女は、いつもと変わらずニコニコしながら話しかけてきたり、体育の授業中も元気に走ってました。

俺は、もう授業なんかどうでもよくて、ひたすら終わりの着替えが待ち遠しかったです。汗をかいたりするので、終わりの着替えの方がずっとエロイですから。脱ぐときも、体操着は両手で一気に引っ張り上げて脱ぐから、下着が少し乱れますしすね。このときも、始まりのときと同じように、ものすごい張りを見せてました。

俺は少しでも彼女に近づきたくて「今日はなんか疲れたねー」とか言いながら、彼女に接近しました。彼女は「そうかな?私は特に・・・」とか返事してくれました。かなり不自然なんで、警戒されるかと思いましたが、彼女は気に留めてないようでした。乳首は相変わらずピンと立っていましたが、乳房本体は少し丸みが戻っていた感じでした。やはり汗のせいで下着の密着するので形が完璧にわかってしまうのですね。

彼女のオッパイの変化はその日だけで、その次の着替えの時はもとのお椀型に戻ってました。いつものように下着の上から乳首のポッチンもわかりますけど、あれほどビンビンにはなってなかった。(それでも十分魅力的な胸でした)
その後は、もう2度とあのビンビン乳首の尖ったオッパイを目にすることはありませんでした。というのは、それから間もなく彼女はブラジャーを着用するようになり、今までのように胸の形をはっきりと確認することができなくなったのです。今にして思えば生理で乳房が張っていたのかな、とも思えますが、よくはわからないです。(ビンビン状態はその後も在ったのでしょうけど・・・)

ブラを着けるようになると、今までのように服を完全に脱いでから体操着を着るようなことはなくなるんですよね。脱ぎかけの状態で体操着を着てから、洋服を完全に脱ぐ、という感じでなるべくブラを見られないようにするんですよね。彼女だけでなく、他の女子もそうしてるみたいでした。

ブラをすると。やはり胸の見た目が結構変わりますね。サイズが合ってないようで、無理に押さえつけてるような感じでした。すそ野は盛り上がってるのに、先が妙に平らなんですよね。あのビンビン状態になっていたら辛かっただろうなあ・・・
その後もたまにノーブラで着替え場面に遭遇したことはあったけど、あのときの張りのような状態はなかったです。胸そのものはいちだんと大きくなって、しかもよく揺れるようになってましたね。ブラはやはり、揺れを抑えるために着用するんですね。

男女が一緒に着替えていた小学生時代は本当に良かったなぁ。
あー、でも・・・あのビンビンに張ったオッパイは揉んで見たかったなぁ・・・

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す