サイズの合わないブルマ

小学校の頃、全然サイズの合わないブルマはいてる子がいた。
たぶん低学年の頃に買ったヤツを買い替えなかったんだろうけど、かなりかわいかった上に、小学6年になっても全く恥じらいってものがなくて、前は形がハッキリわかるくらいピッチリ食い込みまくってて、後も小さいヒップの割に尻肉がはみ出しまくってて、子供心にめちゃくちゃ興奮した。

しかもたった一度だけど、体操着からの着替えの時に教室の中、俺のすぐ横で上着を脱いで上半身裸になって、乳首まる見え+食い込みブルマを拝めたこともある。

15年経った今でも俺の1番のオナネタだ。

ついでに俺はロリコンではなく、小学生に興奮するのは記憶の中のこの子だけだ。
今でもこの子を越えるマンスジはイメージビデオでも見たことない。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す