はじめて見た同級生の乳首 【管理人体験談】

※管理人ちらりすとの体験談です※

あれは私が小学5年生のころの出来事でした。
当時の私はゲーム大好きな普通の小学生で、部活はバスケットをやっていました。
バスケ部は某有名マンガの影響で非常に部員が多く、女子バスケ部も存在してたくらい部活は繁盛していました。

小学校高学年というのは、女子の方が成長が早く体も大きいのが特徴です。
そのせいか当時小柄だった私は、女子バスケ部員からよくイジられれていました。
その中でも人一倍私を弄イジっていたのが同じクライスにいたNでした。
(イジるといってもイジメとかその類ではなく、ちょっと小ばかにする感じのやつです)
Nは私にとって普通のバスケ部の友達くらいにしか思ってなかったのですが、ある日を境にそれが変わってしまいました。

ある夏の日。この日は部活がなく、5時間目が体育という日でした。
いつもは部活がある曜日なので、体育が終わってもそのまま体操服で部活に行くという形になるのですが、その日は授業が終わってみんな教室で帰り支度をしつつ私服に着替える人が殆どでした。
私はオシャレなんて気にしてなかったので、体操服のままで帰る気まんまんでした。なので、ゆっくりと教室に戻っていました。

私の時代は体育のときは男女共同で教室で着替える時代でした(いい時代でした…)
当時私はNの隣の席で、その日自分の席に戻るとNが普通に着替えていました。
Nは下は既に着替え済み(たぶんブルマの上にジーパン履いただけ?)でしたが、上はまだ体操服でした。

私は全く意識せずに帰り支度をしていると、Nが体操服の上着を普通に脱いだのです。
まだエロに関心が薄かったため、全く気にしていなかったのですが、少し視界に入ったのでチラッとNの方を見ました。

当然、下にはシャツを着ていたのですが、そのシャツというのが袖の無い薄手の白の肌着だったのです。
Nもそれを着ているから普通に体操服を脱いで着替えていたんだと思います。

しかし、ちょっと視界を下すとそこには驚きの光景が…。

Nの肌着の脇の部分から、膨らみかけのおっぱいが丸見えでした。

はじめて見る生のおっぱいに頭はパニックになりました。
エロ本で見た丸いおっぱいとは違い、全体的に尖がっていて薄ピンクの乳輪部分がぷっくりと膨らんでいました。
隣の席だったこともあり、かなり接近してみることができたため、乳輪部分のプツプツも確認できました。

さらに、腕を前に出し着替えの上着を広げる動作で、肌着の脇の部分がより大きく開いてしまい完全に乳首まで丸見えになってました。
時間にして15秒くらいの出来事でしたが、帰り支度をしながらNのおっぱいをずっとチラチラ見てしまいました。

それから私は、部活や体育で体操服姿のNをよく見るようになりました。
部活でもNは今まで通り私をイジってきます。しかし私は

(あの体操服の下には、あのとき見た成長中の乳首があって・・・)

なんてことを思いながら興奮するようになってしまいました。

Nとは中学校も同じだったのですが、そのときの体験談はまた別の機会に。

マイスターオリジナル vol.321 マイスターオリジナル vol.329 マイスターオリジナル vol.319 マイスターオリジナル vol.330 マイスターオリジナル vol.333 マイスターオリジナル vol.334

コメントを残す